ウエンツ瑛士、真昼間から“ほろ酔い”「もう仕事はおしまいです」 | RBB TODAY

ウエンツ瑛士、真昼間から“ほろ酔い”「もう仕事はおしまいです」

エンタメ その他
ウエンツ瑛士、真昼間から“ほろ酔い”「もう仕事はおしまいです」
ウエンツ瑛士、真昼間から“ほろ酔い”「もう仕事はおしまいです」 全 8 枚
拡大写真
 タレントのウエンツ瑛士が14日、赤坂サカス「サカス広場」(東京・港区)にて開催された「-196°C ストロングゼロ チューハイガーデン」オープニングイベントに出席し、軽快なトークで会場を盛り上げた。

 「-196°Cストロングゼロ チューハイガーデン」は7月15日から8月31日までの期間限定でオープン。チューハイに加え、週替わりで全国の人気ご当地餃子を堪能することができる。

 イベントは、快晴に恵まれた正午にスタート。涼しげなオフホワイトのジャケット姿で登壇したウエンツは、マイクを持つと、報道陣や関係者が詰めかけた会場を見渡して、「思った以上におじさんばっかりなのでビックリしています」といきなり本音トーク。MCから「最初から飛ばしていきますね!」と声を掛けられた。

 女優の天海祐希と共に出演するCMでは、ウエンツは水をかぶったり、「神ってる!」と叫んだりしているが、ウエンツは「『何でもやるねえ』と言われています。水でもなんでもかぶります。『お仕事頂けるなら何でもやるという姿勢は、あなた、変わらないねえ』と言われています」と軽快なトークで会場を和ませた。

 ステージでは、オープニングを祝って乾杯。キンキンに冷えたチューハイをひと口飲むと「もう仕事はおしまいです」とにっこり。真昼の太陽を浴びながら、「はあ、最高ですね」と恍惚の表情を浮かべた。さらに、氷で作られた特性ジョッキでもチューハイを堪能し、「私の夏が今、スタートしました」とご満悦の様子。ご当地餃子も味わい、「このあとも仕事があるのですけど、しょうがないですこれは」とすっかりくつろいだ様子を見せた。

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース