藤本美貴、松居一代は「稲川淳二さんの後を狙っているのかなって思うくらい」 | RBB TODAY

藤本美貴、松居一代は「稲川淳二さんの後を狙っているのかなって思うくらい」

エンタメ その他
藤本美貴(撮影:編集部)
藤本美貴(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 次々と新たな動画を公開し、夫・船越英一郎やマスコミへの批判を繰り返している松居一代。17日放送の『バイキング』(フジテレビ系)ではその一連の動画について藤本美貴がコメントした。

 これまでに10本の動画を公開している松居だが、ここ最近では表紙に写真が入るなど細かなアレンジが。 また、第8弾から第10弾までがシリーズ化、一つの事柄を小分けにして動画をアップするなど、まるで怪談話をするかのような造りになっている。

 こういった一連の動画について、スタジオメンバーからは、松居が結局のところ何をどうしたいのかがわからない、と首をかしげるような状態に。そんな中、藤本からは「もう何が本当なのかがよくわからないけど、ただただ面白いから稲川淳二さんの後を狙っているのかなって思うくらい」と松居の動画の「怖くて面白い」一面に対し、ある意味的確なコメントも飛び出した。

 藤本はまたその一方で「このひと夏、続けて欲しいなって。普通の怖い話でいいから」と今後の松居の動画への期待も口ににする場面もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース