サンドウィッチマン・伊達みきおが明かす好きな女性アナウンサーとは!? | RBB TODAY

サンドウィッチマン・伊達みきおが明かす好きな女性アナウンサーとは!?

エンタメ その他
サンドウィッチマン
サンドウィッチマン 全 1 枚
/
拡大写真
 23日放送の『誰だって波瀾爆笑』(日本テレビ)にお笑いコンビのサンドウィッチマンの伊達みきおが出演。好きな女性アナウンサーを明かした。

 番組の質問コーナーの中で、スタジオ参加者からは熊谷麻衣子アナウンサーを妻に持つ伊達みきおに対し「奥さんの次に好きな女子アナウンサーは誰ですか?」という質問があがった。

 すると、番組MCの堀尾正明からは「元々女子アナウンサーが好きなの?」と重ねて質問が。伊達は「たまたま好きになってる人が女子アナの方が多い」と女子アナの「清楚な感じ」が好きだと答えたが、好きなアナウンサーとして、馬場典子アナの名前をあげた。

 馬場の事が「もうずっと好きで」と語る伊達は、馬場が日本テレビに所属していた頃に出演していた3分クッキングの番組をわざわざ「録画して見てた」ほどだといい「LIVE必ず見に来てくれたりとか」と交流も明かした。

 一方富澤たけしはドラマ『カルテット』で夫婦役を演じた八木亜希子アナウンサーが好きだそうで「かわいい」からとその理由も語っていた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース