α-X’sのあかりがへそ出しルック披露「どっちの私が好きですか?」 | RBB TODAY

α-X’sのあかりがへそ出しルック披露「どっちの私が好きですか?」

エンタメ その他
α-X’sのあかりがへそ出しルック披露「どっちの私が好きですか?」
α-X’sのあかりがへそ出しルック披露「どっちの私が好きですか?」 全 2 枚
拡大写真
 α-X’s(アクロス)のあかりが21日、自身のTwitter上でキュートなへそ出しルックを披露した。

 「どっちの私が好きですか?」の文章とともに投稿された2枚の写真。クールな表情と、いまや彼女の代名詞になっている笑顔が印象的なこれらの写真は、とある撮影のオフショットだそう。いずれもチューブトップ風の衣装が印象的だ。

 この投稿を見たファンは即座に反応し、1,500件近いリツイート、4,500に迫るいいね!を記録している。また、「どっちの私が好きですか?」という質問に対するコメントも殺到しており、「クールな大人っぽいあかりちゃんもスキ!」「どっちも好き。両方って選択肢は無いのー?」「あかりちゃんはやっぱ笑顔の時が1番好き」などの声が寄せられている。

 なお、彼女が所属するα-X’s(アクロス)は、8月26日に東京・味の素スタジアムで行われる「a-nation 2017」のオープニングアクトとして出演が決定している。


《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース