横澤夏子、夫が浮気したら「お別れ」!? 厳しい浮気の基準にスタジオ驚愕 | RBB TODAY

横澤夏子、夫が浮気したら「お別れ」!? 厳しい浮気の基準にスタジオ驚愕

エンタメ その他
横澤夏子(撮影:編集部)
横澤夏子(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 27日放送の『バイキング』(フジテレビ)の中で、新婚の横澤夏子が「もし浮気されたら?」の質問にコメントする場面があった。

 番組では、シンガーソングライターのASKAの離婚の話題が取り上げられた。MCの坂上忍が今月20日に入籍したばかりの横澤に「横澤は新婚だから、今は幸せなんだろうけど、山あり谷ありあるでしょ?」と話を振ると、横澤は「今は??」と坂上の言葉に反応しながら「普通の人からすると、結構高い山を乗り越えたと思うんですけど、そこの山を一緒に乗り越えたってことが素敵な奥様だったんだなって……」とASKAの妻の印象を語った。

 そして、何かあったときに献身的に支えることができるのかと問われると、横澤は「度によりますよね」と曖昧な返事。続けて「浮気の度はどうですか?」と坂上にツッコまれると、「浮気の度は本当に低レベルで私は怒っちゃいます。お別れしましょうってなっちゃう」とキッパリ。

 さらに横澤は、「下心があったら(浮気)」と浮気の基準も示し、その厳しさにスタジオからは驚きの声が上がった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース