ダレノガレ明美、高校時代のすっぴんショットを公開!「驚くほど美人」と反響 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、高校時代のすっぴんショットを公開!「驚くほど美人」と反響

エンタメ その他
ダレノガレ明美
ダレノガレ明美 全 1 枚
/
拡大写真
 モデルのダレノガレ明美が27日、高校時代のノーメイク写真を公開し「凄く可愛いです!」「めっちゃ美人!」と話題だ。

 先日、母校・立花学園の野球部を応援するために神奈川・横浜スタジアムで行われた甲子園の地方大会を訪れていたダレノガレ。その際、高校時代はチアリーディング部だったことを明かしていた。今回の写真はその時のもので「校則厳しくてメイクもできなかったから高校時代毎日すっぴん 片道1時間30分かけて学校いってました!」とコメントを添え、あどけなさの残る笑顔でピースサインを決めたショットを公開。

 高校時代から美しいダレノガレの姿にファンからは「メイクしなくても可愛いですよ」「スッピンでも驚くほど美人」「めちゃくちゃ可愛い」といったコメントが多く寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース