菅田将暉、鼻フェチ告白に石原さとみ「キモッ!」 | RBB TODAY

菅田将暉、鼻フェチ告白に石原さとみ「キモッ!」

エンタメ その他
菅田将暉(撮影:竹内みちまろ)
菅田将暉(撮影:竹内みちまろ) 全 2 枚
拡大写真
 30日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に、俳優の菅田将暉が登場。「鼻フェチ」でとりわけ「ワシ鼻」が好きだと告白し、石原さとみやシシド・カフカなどから怪しまれる場面があった。

 自身の「すべり台」型とは違う「ワシ鼻」にあこがれていると言う菅田。石原さとみと一緒に受けたインタビューでは「鼻フェチなんですよ」と告白した菅田の横で「鼻?キモッ!」と叫ぶ石原の声が。「キモいとか言うなよ......キモいとかちょっと傷つく」と菅田が切なそうに石原に訴える姿も映し出された。

 そんな菅田のナンバー1「ワシ鼻」はTBSの連続ドラマ『カンナさーん!』にも出演中のシシド・カフカ。番組はシシドにこの菅田からの熱い思いを伝言。しかしシシドは「恥ずかしい」と戸惑うばかりで、菅田の「鼻フェチ」がさっぱり理解ができなかった様子。シシドの鼻に触りたいという菅田の願いにも「眺めるだけにしていただければ」と断りの言葉を口にしていた。

 スタジオでは、MCの徳島えりかアナウンサーがワシ鼻だと知ると、逃げる徳島アナを追いかけた菅田。覚悟を決めた徳島アナが「緊張する......」と差し出した鼻をまじまじと見つめながら撫で「体が熱くなりました」とうっとりとする様子の菅田も映し出された。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース