トレンディエンジェルら人気芸人が日替わりで集結!「よしもと 真夏のお笑いライブ」の開催が決定 | RBB TODAY

トレンディエンジェルら人気芸人が日替わりで集結!「よしもと 真夏のお笑いライブ」の開催が決定

エンタメ その他
トレンディエンジェルら人気芸人が日替わりで集結!「よしもと 真夏のお笑いライブ」の開催が決定
トレンディエンジェルら人気芸人が日替わりで集結!「よしもと 真夏のお笑いライブ」の開催が決定 全 40 枚
拡大写真
 「お台場みんなの夢大陸 2017」で「よしもと 真夏のお笑いライブ」が開催されることが決定した。

 15日に開幕した「お台場みんなの夢大陸 2017」は、フジテレビお台場移転20周年を記念して、様々な番組と連動したアトラクションを体験するブースが登場。『めざましテレビ』、『バイキング』、『痛快TV スカッとジャパン』、『潜在能力テスト』、『金の正解!銀の正解!』、『ワンピース』、『ドラゴンボール超』などの世界観が体感できるコンテンツが展開中だ。

 さらにこのほど、開催が決定した「よしもと 真夏のお笑いライブ in お台場みんなの夢大陸」では、よしもとの人気芸人が勢揃い。8月12日から8月18日まで日替わりで、NON STYLEやスーパーマラドーナ、おかずクラブ、トレンディエンジェルらが、7日間にわたってイベントを盛り上げる。期間中の出演者は以下の通りとなっている。

◆「よしもと 真夏のお笑いライブ in お台場みんなの夢大陸」出演者
8月12日(土)開演12:30
出演者:NON STYLE/グランジ/インディアンス

8月13日(日)開演12:30
ハイキングウォーキング/ガンバレルーヤ/もう中学生

8月14日(月)開演12:30
相席スタート/プラスマイナス/アイロンヘッド

8月15日(火)開演12:30
スーパーマラドーナ/おかずクラブ/ラフレクラン

8月16日(水)開演12:30
尼神インター/横澤夏子/ニューヨーク

8月17日(木)開演12:30
くまだまさし/バンビーノ/とにかく明るい安村/ライス

8月18日(金)開演12:30
トレンディエンジェル/おばたのお兄さん/コマンダンテ/POISON GIRL BAND/チョコレートプラネット/ラフコン

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース