口ひげをつけ、馬主を意識したフォーマルな衣装で登場した3人は、「こじはるもヒゲが似合うんですよね~」(小木)、「おぎやはぎさんってこういう衣装が一番似合うのでピッタリ」(小嶋)と、お互いを褒め合った。
先週も「670倍くらいだった」と馬券を的中させた小嶋。いくら買ったのか尋ねられると、「馬券は100円分しか買ってないです」と答えるも、おぎやはぎが「こじはるはすごい(金額を)突っ込むもんね。アイドルの買い方じゃない」、「裏では買ってるんですよ~」と、冗談めかしてイジる。これに小嶋は、「『バヌーシー』は1口買います」と控えめに宣言した。おぎやはぎが「本当にすごい」と言うほど競馬に勝つ小嶋は、「勘は良いと思うので、『バヌーシー』も(ラインナップされた)9頭から、今から見ていきたいと思います」と意気込みを語る。
すると、「こじはるが買った馬を買いたいね」と便乗しようとする矢作。さらに、小木が「こじはるに連絡する口実もできるしね。何の馬買う?とか相談して2人で食事に行きたいね」とコメントすると、「それを利用して抱こうとするんじゃないよ。常に(小木は)体を狙ってますから」と矢作がツッコミ、報道陣から笑いが起きた。
今年20代最後の夏となる小嶋。夏休みの予定を聞かれると、「特にないですね。でも楽しみなことがあって。夏に小木さん(45歳)とアンジャッシュの児島さん(45歳)と3人でやる誕生日会を去年から始めたんです」と告白。
矢作は一緒に誘わないのか問われると、矢作自ら、「(アンジャッシュの)児島さんが入るだけですごいダサいから。そんなの参加してたと思われるのが嫌だから僕は行かないです。児島さんさえいなかったら僕も行きたいです」と拒否していることを明かす。小木も、「俺もあんまりこういうところで言ってほしくなかったんだよ、児島さんの名前は」と、「そうなんですか!?」と楽しみにしている小嶋をたしなめた。