設楽統と小池栄子、松本人志を「すっごい優しくてビックリした」 | RBB TODAY

設楽統と小池栄子、松本人志を「すっごい優しくてビックリした」

エンタメ その他
TBS『クレイジージャーニー』MCの小池栄子、松本人志、設楽統
TBS『クレイジージャーニー』MCの小池栄子、松本人志、設楽統 全 4 枚
拡大写真
 松本人志、設楽統、小池栄子がMCを務めるTBS『クレイジージャーニー』がゴールデンの2時間スペシャルで8月16日に放送予定だ。番組収録直後の3人から話を聞いた。

 『クレイジージャーニー』は、独自の目線や強いこだわりを持って世界や日本を巡る人々(=クレイジージャーニー)がスタジオに集結。“その人だから話せる”“その人しか知らない”といった常人離れした体験談を語る番組だ。毎回、クレイジージャーニーの新たな旅に同行し、「自分じゃ絶対行かないけど、見てみたい!」といったエリアにも潜入する。今回の放送では、少数民族を愛する写真家・ヨシダナギがアマゾンに暮らす民族撮影旅へ。また爬虫類ハンター・加藤が、超激レア種を求めアフリカへ向かう旅へ密着する。

 番組が始まって2年半経ち、お互いの発見を聞かれると、小池が「レギュラーで共演するまで、松本さんはもっと厳しい方かと勝手に思っていた。とっても優しいという、ギャップに心を奪われています。すごく毎週楽しい」と打ち明ける。設楽も「すごいラフにお話をしてくれる。『それおもろいんかあ!』って言われそうでこっちはビクビクしてるんですけど」と続け、2人とも「すっごい優しくてビックリした」と松本の印象を語った。これには松本も「どういうイメージやねん!俺はやっぱりそういうイメージをつけてきたんやな」と苦笑いした。

 また、松本は今回のスペシャルは「本当にいい勉強になると思うので、お子さんが見ても大丈夫だと思います」とコメントした。TBS『クレイジージャーニー2時間スペシャル』は8月16日、夜8:54~放送。


■注目記事
・「ミス・ワールド2017世界大会」日本代表ファイナリスト31名が発表に!!
・【今週のエンジニア女子 Vol.58】一人称で仕事ができるようになりたい……上田桂菜子さん
・「トリバゴ」CMブロンド美女、美の秘訣はまるごとのキャベツ!?
・橋本マナミ、離婚すると言って交際を申し込む男性は「大体するする詐欺」

《non》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース