第1子妊娠の保田圭、安産祈願へ!長かった妊活期間を思い返し「何だかウルウル」 | RBB TODAY

第1子妊娠の保田圭、安産祈願へ!長かった妊活期間を思い返し「何だかウルウル」

エンタメ ブログ
拡大写真
 元モーニング娘。で 第1子妊娠中の保田圭が3日、ブログを更新。同日は「戌の日」ということで安産祈願のために夫と福岡・水天宮に行ってきたことを報告している。

 出産予定日は2018年の年明け頃で、すでに安定期に入っているという安田は「しっかりご祈祷して頂きました 主人もお参りして安産祈願をしてくれたそうです 無事に安定期に入ってこうやって戌の日にお参りができたこと……本当に感謝です」と喜んだ。

 水天宮へは以前、妊活中に友人の安産祈願で訪れていたとのことで、「その時に……『私もいつか赤ちゃん授かって絶対にここで安産祈願してもらうんだ!!!!』って思ったんですよね」と思い返し、「そんなことを思い出しながらご祈祷してもらったら何だかウルウル」とうれし涙がこみ上げてきたという。

 安田は母親から帯祝いをもらったことも明かし「お母さんありがとう 無事に赤ちゃん産めるように頑張ります」と記している。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース