ブルゾンちえみが痩せた?! "with B" との3ショットに反響 | RBB TODAY

ブルゾンちえみが痩せた?! "with B" との3ショットに反響

エンタメ その他
ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 お笑い芸人・ブルゾンちえみが自身のInstagramを更新。公開された写真に写るブルゾンが "痩せた" と話題になっている。

 ブルゾンはこの日、「t h a n k y o u B」とのコメントとともに "with B" ことお笑いコンビ・ブリリアンのコージ、ダイキとの3ショットを公開。 "with B" も普段のすました表情ではなく、なんとも自然体で "いい写真" だ。さらに、この写真に写るブルゾンはいつもよりほっそりした印象。特に頬を中心に、明らかにシャープになっている。

 このブルゾンの変化にファンは反応。「痩せてる むっちゃかわゆい」「痩せましたね!!」「綺麗です」「あらっ!?痩せました!!」などの声が寄せられている。

■注目記事
・美人エンジニア9名を直撃!仕事力から理想の男性まで
・ブルゾンちえみ、初CMで菜々緒と共演!「菜々緒ポーズを買取りたい」
・ブルゾンちえみ、新CMで綾野剛の妹役に!「贅沢な役だなと思った」
・滝沢カレン、東野につけたあだ名は「薄情大王」!?
・「ミス・ワールド2017世界大会」日本代表ファイナリスト31名が発表に!!

t h a n k y o u B #tokyo #japan

ブルゾンちえみ ( BURUZON*CHIEMI )さん(@buruzon333)がシェアした投稿 -


《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース