欅坂46がTIFで熱狂ライブ、ひらがなけやきは憧れのステージに感動! | RBB TODAY

欅坂46がTIFで熱狂ライブ、ひらがなけやきは憧れのステージに感動!

エンタメ 音楽
欅坂46がTIFで熱狂ライブ、ひらがなけやきは憧れのステージに感動!
欅坂46がTIFで熱狂ライブ、ひらがなけやきは憧れのステージに感動! 全 8 枚
拡大写真
■欅坂46 ■乃木坂46
 アイドルグループ・欅坂46(欅坂46+けやき坂46)が5日、東京のお台場・青海周辺エリアで開催中のアイドルの祭典「TOKYO IDOL FESTIVAL2017」(TIF2017)に登場。昨年に続き2回目の出演となった欅坂46は「けやき坂46(ひらがなけやき)」と共に「欅坂46(欅坂46+けやき坂46)」としてステージにあがり、ファンを熱狂させた。

 ライブが始まると、1曲目に、7月リリースの1stアルバム「真っ白なものは汚したくなる」から「危なっかしい計画」を披露。パフォーマンスを終えると、キャプテンの菅井友香が「去年に引き続き、TIFに出演させて頂き、ありがとうございます。去年よりも、もっと、もっと、熱いライブにしたいと思います」とあいさつ。「今日は、私たちの仲間の“ひらがなけやき”のみんなも来てくれています」と告げ、けやき坂46のメンバーを呼び込んだ。

 ステージに並んだけやき坂46のメンバーたちは、「みなさん楽しんでますか?」とファンに呼び掛け、「憧れのTIFのステージ」でライブができることに感動を隠せない様子。影山優佳がアイドルが好きなことが紹介されると、影山は、「そうなのです。私もアイドルさんが大好きで、実際にみなさんと同じようにTIFにも遊びに来たことがあります」と明かした。

 けやき坂46のメンバーたちは「私もアイドルが大好きなのですが、こうやって、アイドルとしてここのステージに出させて頂いて本当に嬉しいです」などとTIFのステージに立てる喜びを口にし、「私たちは去年、漢字さん(欅坂46)のTIFをライブを観て、ずっと憧れていたので、今日はその気持ちを存分にパフォーマンスで発揮したいと思います」と意気込みを言葉に。けやき坂46の新曲「永遠の白線」を披露し、大歓声を浴びた。

 「永遠の白線」のあとは、再び欅坂46のメンバーが登場し、「二人セゾン」や「サイレントマジョリティー」などのヒット曲で詰め掛けたファンを熱狂させた。


■注目記事
・美人エンジニア9名を直撃!仕事力から理想の男性まで
・ブルゾンちえみ、初CMで菜々緒と共演!「菜々緒ポーズを買取りたい」
・ブルゾンちえみ、新CMで綾野剛の妹役に!「贅沢な役だなと思った」
・滝沢カレン、東野につけたあだ名は「薄情大王」!?
・「ミス・ワールド2017世界大会」日本代表ファイナリスト31名が発表に!!

《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース