ユッキーナ、2次の母とは思えないビキニショットに反響 | RBB TODAY

ユッキーナ、2次の母とは思えないビキニショットに反響

エンタメ その他
木下優樹菜【写真:田中】
木下優樹菜【写真:田中】 全 1 枚
/
拡大写真
 “ユッキーナ”の愛称で親しまれるタレント・木下優樹菜が5日、Instagramでビキニショットを公開中だ。

 3日から夫・藤本敏史(FUJIWARA)と子どもたちを連れて千葉・ヒルトン東京ベイを訪れている木下。ビキニショットはそこで撮影されたもので、2次の母とは思えない引き締まったスレンダーボディを披露している。

 その他にも、子どもたちと戯れる姿や、夫・藤本にドライヤーで髪を乾かしてもらっている姿なども投稿されており、家族旅行を楽しんだことが伺える。

 このビキニショットにファンからは「2児の子供を産んだお腹とは思えない」「かわいい! どーしてそんなに細いのー!!!!」「スタイル抜群ですね」と多くのコメントが寄せられた。

娘はオフショルワンピswimwear わたしはひっさびさにはっではで

yuuukiiinaaaさん(@yuuukiiinaaa)がシェアした投稿 -











《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース