安田美沙子の発言にスタジオ騒然!斉藤由貴が夫の不倫相手だったら許せる | RBB TODAY

安田美沙子の発言にスタジオ騒然!斉藤由貴が夫の不倫相手だったら許せる

エンタメ その他
安田美沙子の発言にスタジオ騒然!斉藤由貴が夫の不倫相手だったら許せる
安田美沙子の発言にスタジオ騒然!斉藤由貴が夫の不倫相手だったら許せる 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの安田美沙子が、6日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に生出演。女優の斉藤由貴に対し、「この人が主人の不倫相手だったら許せる」と語り、スタジオを騒然とさせる一幕があった。

 去年、ファッションデザイナーの夫が一般女性との不倫していたことが明らかになった安田。しかもそれが第一子の妊娠中だったことから「ゲス不倫」と騒がれ、一時は離婚危機も噂された。

 だが今回、50代医師と不倫していると報じられている斉藤由貴に対し安田が、「女性から見ても可愛いから許せてしまいます。もし主人の不倫相手がこの人やったとしても、『あっ、しょうがないな』って」と発言するとスタジオは騒然。

 サバンナの高橋茂雄が「旦那さん、また動き始めるで」と言うと「それはやめて!」と血相を変えて慌てていた。

 さらに和田アキ子が「そんなん言ったら、旦那、今テレビ見ててめっちゃショックやで」と言うと安田は突然カメラ目線になり、「あかんで!」とテレビの向こうの夫に“火遊び”をしないよう警告していた。

■注目記事
・デヴィ夫人、斉藤由貴の不倫報道&釈明会見にコメント「写真が証明してしまっているので」
・加藤浩次、斉藤由貴の会見に「さらに腹が立ってくる」
・斉藤由貴、50代医師との手つなぎ不倫疑惑に坂上忍「なんで疑われるような行動を取るのか」
・松本人志、斉藤由貴の不倫報道に「もう殿堂入りだと思う」

《小磯秀夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース