東京女子流、TIFに3年ぶりに登場!会場は"おんなじキモチ”に | RBB TODAY

東京女子流、TIFに3年ぶりに登場!会場は"おんなじキモチ”に

エンタメ 音楽
東京女子流、TIFに3年ぶりに登場!会場は
東京女子流、TIFに3年ぶりに登場!会場は"おんなじキモチ”に 全 6 枚
拡大写真
 東京女子流が東京・お台場で4日~6日にかけて開催されている「TOKYO IDOL FESTIVAL 2017」(以下、TIF2017)のホットステージに3年ぶりに登場した。

 東京女子流のステージはポンポンを持って歌う「頑張って いつだって 信じてる」からスタートし、メンバーの「TIF2017 に3年ぶりに帰ってきたよー!」という言葉に会場は大盛り上がり。そのまま、「1.2.3.!」の掛け声でおなじみの「Rock you!」を歌唱。メンバーの掛け声に続くように、会場に歓声が響き渡った。

 MCは挟まず、そのまま「Limited addiction」「鼓動の秘密」「ヒマワリと星屑」を歌唱した。そして、ラストは「おんなじキモチ」を披露し会場が"おんなじキモチ"に。最後はTIFに3年ぶりに戻って来れた感謝を表すような意思のこもったあいさつで締めくくった。

■関連記事
・欅坂46がTIFで熱狂ライブ、ひらがなけやきは憧れのステージに感動!
・指原プロデュースのアイドル「=LOVE(イコールラブ)」、TIF2017でメジャーデビュー発表!
・STU48が初出演のTIF2017に意気込み!指原も応援

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース