千鳥・大悟が絶句……美人妻が辛口採点「夫としても父親としても3点」 | RBB TODAY

千鳥・大悟が絶句……美人妻が辛口採点「夫としても父親としても3点」

エンタメ その他
拡大写真
 人気お笑いコンビ・千鳥の大悟がフジテレビ系トークバラエティ『ウチくる!?』に出演した。

 2010年に結婚し、2児のパパでもある大悟。だが最近“火遊び”を報じられていることから、美人と噂される奥様に、大悟について「100点満点で点数をつけてください」とアンケート。

 それに対して大悟は「100まではいかんでも、60~70点くらいじゃないかな」と分析。だが予想に反し、「夫として3点」という衝撃の結果に絶句。さらに「あの人は自由に生きすぎた」という回答理由に苦笑い。

 続いて、「父親としてはどうかということも聞いています」と切り出すと、大悟は「もう、夫としてというよりは、親として、になってきますから」と高評価を予想。しかし妻から「父親として3点」というまたもや衝撃の得点に「うちの嫁はカブせを知ってるから」と謎のフォロー。だが続く「あの人は父親ではないです」という回答理由に撃沈。

 相方のノブからは「明日離婚じゃ」と言われていた。

■注目記事
・おばたのお兄さん、浮気に至るまでの生々しいやり取りを告白
・おばたのお兄さん、浮気報道の真相を告白!!
・デヴィ夫人、斉藤由貴の不倫報道&釈明会見にコメント「写真が証明してしまっているので」
・加藤浩次、斉藤由貴の会見に「さらに腹が立ってくる」
・斉藤由貴、50代医師との手つなぎ不倫疑惑に坂上忍「なんで疑われるような行動を取るのか」
・松本人志、斉藤由貴の不倫報道に「もう殿堂入りだと思う」

《小磯秀夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース