藤本美貴、家族でプロポーズされた場所へ! | RBB TODAY

藤本美貴、家族でプロポーズされた場所へ!

エンタメ ブログ
藤本美貴(撮影:編集部)
藤本美貴(撮影:編集部) 全 1 枚
/
拡大写真
 庄司智春(品川庄司)の妻・藤本美貴が8日、ブログを更新。子ども2人を連れ家族4人で思い出の地を訪れたことを報告している。

 向かったのは8年前に藤本がプロポーズされたという思い出のひまわり畑。「家族揃って ひまわりに興奮 この日は少し曇ってたけど ちょっと涼しくて丁度よかったかも」とつづると、4人での写真や長男と庄司の2ショット、ひまわりにキスをする長女の写真などを一挙公開。

 「息子も5歳……早いなぁ」「娘はしっかり乙女に育ってます」としみじみと記し、8年前と変わることなく「今も幸せ」とつづった。

 ブログは「家族で行けて良かったな」として締めくくり、この幸せそうな様子にファンからは「幸せそう~幸せお裾分けしてもらおう」「微笑ましい!」「理想の家族です!」「ホンワカとしました」などのコメントが寄せられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース