スパガ渡邉幸愛、女性もうらやむ美しいヒップラインを披露!「鬼セクシー」「これは凄い!」と話題 | RBB TODAY

スパガ渡邉幸愛、女性もうらやむ美しいヒップラインを披露!「鬼セクシー」「これは凄い!」と話題

エンタメ その他
スパガ渡邉幸愛、女性もうらやむ美しいヒップラインを披露!「鬼セクシー」「これは凄い!」と話題
スパガ渡邉幸愛、女性もうらやむ美しいヒップラインを披露!「鬼セクシー」「これは凄い!」と話題 全 1 枚
/
拡大写真
 SUPER☆GiRLSの渡邉幸愛が15日、自身のInstagramを更新、セクシー&キュートな美脚を披露し話題となっている。

 「安心して下さい履いてますよ~みたいなショット!笑笑」と記され、投稿されたこの1枚。添えられたハッシュタグによると何らかの撮影のオフショットのようだ。大きめの白ニットに身を包んだ渡邉が大人っぽい表情を浮かべており、ニットの下には女性もうらやむきれいなヒップラインがチラリ……思わずドキッとするセクシーショットに仕上がっている。

 ファンからは「鬼セクシー」「めちゃ綺麗」「これは凄い!」「渡邉幸愛ちゃんのインスタ優勝」「かわいいしセクシー」「ソロ写真集発売してほしい」など多くの声が寄せられ、コメント欄は大盛り上がりとなっている。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース