櫻井翔、実は女子力高め!? 香水が「大人の女性の香り」とスタジオ大盛り上がり! | RBB TODAY

櫻井翔、実は女子力高め!? 香水が「大人の女性の香り」とスタジオ大盛り上がり!

エンタメ その他
拡大写真
 23日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ)に、男性アイドルグループ・嵐の櫻井翔が出演。女子力高めな意外な一面があることを明かした。

 実は、香りに強いこだわりがあるという櫻井。家には「ディフューザー」が置いてあるそうで玄関にはカシス、そして寝室とリビングはジャスミンの香りのディフューザを置き、日々癒されていることを明かしたが、櫻井の口から「ディフューザー」の名前がサラッと出てくることにスタジオ男性陣からは驚きの声が上がった。

 また、普段から香水も使用しているそうで、この日は、愛用のフランス製の香水をつけてきたと告白。試しに徳井義実が香りを確認したところ「品がよくて、ちょっと知的でちょっとゴージャス、みたいないい香り」と華やかな香りだと評価が。

 これに対し櫻井は「比較的、男臭い方の匂いだと思うんですけど」と男らしい匂いのハズだと訴えたが、徳井は「大人の女性の香り」とズバリ。

 さらには、指原やSHELLYの二人からも香りを確認した途端に、揃って「オネエさん(の香り)!」と断言されてしまうなど、自身の予想とは異なるまさかの評価に「オネエさんじゃないよ!」と慌てた様子で否定していた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース