出川哲朗、Hey! Say!伊野尾の次は櫻井翔とキス!! | RBB TODAY

出川哲朗、Hey! Say!伊野尾の次は櫻井翔とキス!!

エンタメ その他
出川哲朗
出川哲朗 全 2 枚
拡大写真
 Hey! Say! JUMP伊野尾慧とのキスでネットを大炎上させた出川哲朗。11日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS)では、出川がこの一件を「ここ最近で一番申し訳ないと思っていること」として語り、周りの出演者に次々とキスを迫る場面があった。

  バラエティー番組の流れでキスをすることになってしまったのだという出川と伊野尾。伊野尾の唇をうばったとしてネットは大炎上となり、その後映画『ピーチガール』で山本美月とのキスシーンもあった伊野尾なのに「なんでファーストキスが山本美月じゃなくて出川なんだ!」と怒りの書き込みが相次いだのだという。一方出川のおかげで伊野尾のキス顔が見られたと感謝する書き込みも多数あったと出川は説明した。

 出川はさらに「喜んでくれるファンがいるんなら、もう一回見せてあげたほうがいい」とキッパリ。とまどう伊野尾に対し「しとく?」と語りかけ「そんな雑な感じで!」と拒否される場面も。さらに出川・伊野尾・山本の3人の間で唯一キスしていない山本とのキスを提案し、山本に「いい気持ちにはならない」と不快感たっぷりに拒否された出川。梅沢富美男をあおってみたりと右往左往しながら、最後に「ニヤニヤしているやつがいる」と櫻井翔に目をつけると、お決まりの言い合いながらの最後にチューを披露。キス後はふたりで肩を組み、「ごめんね、ありがとう」と出川が櫻井に声をかける場面も映されていた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース