重盛さと美が「Hな妄想してます」と告白!その内容とは? | RBB TODAY

重盛さと美が「Hな妄想してます」と告白!その内容とは?

エンタメ その他
重盛さと美が「Hな妄想してます」と告白!その内容とは?
重盛さと美が「Hな妄想してます」と告白!その内容とは? 全 4 枚
拡大写真
 AbemaTVでは、『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#32を28日よる9時から放送。ゲストとして重盛さと美らが登場する。

 重盛は「前回の放送で早漏の方がファンになってくれて…ありがたいです!」と、前回同番組で過激な発言をしたことでファンが増えた事を告白。さらに、重盛は「ぐいぐい行きたいと思います」と宣言し、カメラに向かって大胆発言!「これ言われたら絶対嬉しい!」と小木が笑顔になった重盛の発言とは?

 また、同日放送では「ブスがホットパンツに着替えたらSP」と題し、自称 "ブス" な女性たちが「ホットパンツ」に着替えて登場。過去、"水着" や"浴衣" 、"勝負夏服" と続き定番化されたこのファッション企画。小木は「やっぱりやるんだ、こういうの」と呆れ、矢作が「水着が一番嫌だったけどね…」と呟くと、前回に引き続き "ブス枠" ゲストとして登場したタレント・ぱいぱいでか美が「私、水着の回見ました!」と反応。続けて、ぱいぱいでか美は「夏なのに秋みたいな寂しい気持ちになっちゃって…」と笑いを誘う。さらに、重盛は「普通の人がやるともうちょっと可愛い!ってなるんですけどね…」と困り顔でコメント。小木と矢作も反応に困る "2000年代のファッション" など、自称 "ブス" たちの "ホットパンツ姿" に注目だ。

 さらに、トークテーマ「ブスのHな夏の思い出」では、自称 "ブス" たちが開放的な思い出を披露する。自身の体験談を嬉しそうに語る自称 "ブス" たちに、重盛は「羨ましい」と話すと、矢作は「Hな妄想はするの?」と質問。重盛は少し躊躇いがちに「してます」と告白!いつ、どのような妄想をしているのか恥ずかしそうにしながらも赤裸々に語る重盛に期待だ。

 この他、番組内ではリサーチ企画「巨乳ブスと貧乳ブスどちらがブスなのか?」で "ブス業界" 永遠のテーマを真面目に議論する場面や、トークテーマ「本当にあったブスのもっと怖い話」では "ブスの怖い話" から "ガチ心霊トーク" に!?『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#32は28日よる9時からAbemaTVにて放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース