ブルゾンちえみ、手作りゴールテープを用意してくれたコシノジュンコに感謝 | RBB TODAY

ブルゾンちえみ、手作りゴールテープを用意してくれたコシノジュンコに感謝

エンタメ ブログ
ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】
ブルゾンちえみ【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 『24時間テレビ』(日本テレビ)でチャリティーマラソンランナーとして走りきったブルゾンちえみが30日ブログを更新し、デザイナーのコシノジュンコから完走を祝ってもらったことを明かしている。

 コシノとブルゾンといえばNTTドコモのテレビCM「母、ジュンコ」篇で“母と娘”役として共演している。その日、ブルゾンがコシノの店を訪れたところ、そこにはサプライズで手作りのゴールテープが。ゴールテープにはブルゾンの似顔絵や「ブルゾンちえみさん 完走オメデトウ」といった愛あふれるメッセージがつづられており「急に思いついて作ってくださったみたい! ほんと、"粋"っていうか、楽しいことがホントに好きな方だなあ、と思いました」と喜びをつづり「コシノさん、ありがとうございます」と感謝した。

 また、その日の夜は球界のレジェンド・金田正一と食事に行ったというブルゾン。接点のないようにも感じる2人だが、ブルゾンと金田は“アルバイトとお客”として出会い交流があるのだという。アドバイスをもらったり、お互い誕生日が8月上旬ということで一緒に誕生日を祝ったりと楽しい時間を過ごしたブルゾンは「私にはこうやって、助けてくれる存在がいることに、本当に感謝だ」としみじみとつづった。

 ブログは「今日は、おそろしいほどパワーのある おそろしいほどかっこいい、女性と、男性に会えた。パワーを頂いた」として結んでいる。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース