野村周平と松本人志が親子役のCM!予想だにしなかった意外な返しとは?! | RBB TODAY

野村周平と松本人志が親子役のCM!予想だにしなかった意外な返しとは?!

エンタメ その他
野村周平と松本人志が親子役のCM!予想だにしなかった意外な返しとは?!
野村周平と松本人志が親子役のCM!予想だにしなかった意外な返しとは?! 全 9 枚
拡大写真
 俳優の野村周平とお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が4日から全国でオンエアされる求人メディア『タウンワーク』の新テレビCMで、親子役で共演している。

 同CMの舞台は、野村演じる男子高校生の部屋。スマホ片手にくつろぐ野村のもとに、父親役の松本が「たかし!何ダウンロードしているんだ!」と、ノックもせずに突然部屋に入ってくる。「入って来るなよ!」と、厳しい父親を煙たがる野村。松本は野村が持っていたスマホの画面を無理やり覗き込み、「バイトアプリのタウンワークじゃないか!」と声を荒げる。野村も負けじと「みんなやってるよ!」と応戦。「みんなって誰がやってるんだ、父さんもか?」と聞く松本に対し、「父さんは違うだろ」と答える野村。

 しかし、次の瞬間に松本が「父さんもやっているんだ。バイトアプリは、タウンワークだ」と告白。父親からの意外な告白に息子役の野村も思わず言葉を失ってしまうという内容だ。なんとも意外な返しに吹き出してしまいそうになる同CMは4日より全国オンエア。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース