エビ中・廣田あいか、グループ脱退を発表「私の人生を後悔したくない」 | RBB TODAY

エビ中・廣田あいか、グループ脱退を発表「私の人生を後悔したくない」

エンタメ その他
拡大写真
 私立恵比寿中学(エビ中)の廣田あいかが31日、グループを脱退することが同日配信されたLINE LIVEとグループ公式サイトで発表された。脱退後の進路は「未定」としている。

 脱退について廣田は「想像してた18歳と比べて今、足りないな。と思うことやってみたいな。と思うことがまだまだあり私の人生を後悔したくないので決断させて頂きました」と、理想と現実のギャップが理由であるとブログにつづっている。

 廣田の最終公演は2018年1月3日の日本武道館公演。ブログには「1月3日までアイドル全力で突っ走らせて頂きます!」との意気込みがつづられている。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース