真矢ミキ、ドラマで共演中の武井咲を祝福「いろんな経験が力になる」 | RBB TODAY

真矢ミキ、ドラマで共演中の武井咲を祝福「いろんな経験が力になる」

エンタメ その他
武井咲
武井咲 全 1 枚
/
拡大写真
 TBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で4日、司会の真矢ミキ(53)が同じ事務所に所属し、ドラマでも共演中の武井咲(23)の結婚を祝福した。

 1日、EXILE・TAKAHIRO(32)との電撃結婚を発表した武井。真矢は、そんな武井と同じオスカープロモーション所属で、テレビ朝日系のドラマ「黒革の手帖」(木曜21時)でも共演していることから、結婚について事前に聞いていたという。

 そして一緒に撮影しているときも、「見とれるぐらい綺麗なことが何回もあるんで、こういうことも関係していたのかなとうれしく思う」と、結婚が武井をさらに美しくさせているのではと語った。

 また、武井が妊娠していることに関して、本人から聞くまで撮影中も「まったく(気づかなかった)」と話し、「すごく我慢強いというか、周りにも迷惑かけていないし、気遣いがちゃんと行き届いていたと思いますね」と、女優に徹していた彼女を称賛。

 今後の武井に関しては、「何よりも女優ですからね、いろんな経験が力になり、血となり骨になるから、これからの武井さんが非常に楽しみですね」とエールを送っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース