メイプル超合金・安藤なつが銀シャリ・鰻和弘とANZEN漫才・みやぞんとの3ショットをアップ | RBB TODAY

メイプル超合金・安藤なつが銀シャリ・鰻和弘とANZEN漫才・みやぞんとの3ショットをアップ

エンタメ ブログ
メイプル超合金・安藤なつが銀シャリ・鰻和弘とANZEN漫才・みやぞんとの3ショットをアップ
メイプル超合金・安藤なつが銀シャリ・鰻和弘とANZEN漫才・みやぞんとの3ショットをアップ 全 11 枚
拡大写真
 お笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが4日、自身の公式ブログを更新。8月31日に34歳の誕生日を迎えたお笑いコンビ・銀シャリの鰻和弘をお祝いしたお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんとの3ショットを公開している。

 「涼しくてテンション上がるよね!そして東部第33部隊100回記念おめでとう」と題して更新されたエントリーでは「銀シャリ鰻(うな丼)34歳誕生日おめでとう!ビリケンさんも喜んでる」と、安藤と鰻の間に、大阪の通天閣(5階・展望台)にあり人々に愛される幸運の神様として有名な“ビリケンさん”…ではなくみやぞん写り込んだ3ショットを公開。

 さらに、9月2日に行われたお笑いコンビ・モグライダーらがレギュラー出演しているユニットライブ「東部第33部隊」の第100回を記念した船上パーティー「東部第33部隊100回記念船上パーティ」に参加したと思われる写真が複数枚公開されている。「台風はそれて月の位置も完璧!」「へんなおじちゃん」「みんな元気」「みんな元気2」「みんな元気3」と、船上で盛り上がっている様子が何とも楽しそうだ。最後には、出演者であるお笑いコンビ・オイシイシューズの遠藤利史との熱い抱擁ショットも披露している。なお、安藤が現在レギュラー出演している読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『脳にスマホが埋められた!』第10話は7日よる11時59分から放送予定。俳優の福士誠治がゲスト出演する。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース