女子卓球・伊藤美誠、親友・本田真凛の大食いっぷりを暴露! | RBB TODAY

女子卓球・伊藤美誠、親友・本田真凛の大食いっぷりを暴露!

エンタメ その他
(c)Getty Images
(c)Getty Images 全 2 枚
拡大写真
 4日放送の『くりぃむしちゅーの掘れば掘るほどスゴイ人』(日本テレビ)に、女子卓球選手の伊藤美誠がVTRに出演。親友である女子フィギュアスケート・本田真凛の意外な素顔を暴露した。

 本田と言えば、子役でタレントの本田望結を妹にもち、さらにその下の妹や兄と兄妹揃ってフィギュアスケート一家であることでも有名。そんな本田について、親友であるという伊藤からは「スゴイ食べる子」と実は大食いであることが暴露されることに。「皆さんが想像する以上に食べます」と語る伊藤は、本田の食べっぷりについて「ステーキだったら3種類頼む」となんとステーキを何種類も食べることを明かし、さらにそれらのステーキを「ほぼほぼ真凛ちゃんが食べる」と告白。

 本田の細く、しなやかな体からは想像もできないような事実にスタジオからは驚きの声があがり、さらに伊藤は、本田が「お腹いっぱいになったことがない」と語っていたことも明かすなど、本田の意外な一面が明らかとなった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース