金爆・樽美酒研二、ライブに現れた小さいオッさんの写真を公開 | RBB TODAY

金爆・樽美酒研二、ライブに現れた小さいオッさんの写真を公開

エンタメ ブログ
写真は樽美酒研二のオフィシャルブログから
写真は樽美酒研二のオフィシャルブログから 全 3 枚
拡大写真
 ゴールデンボンバーの樽美酒研二が3日、ブログを更新し“小さいオッさん”が写り込んでしまった「心霊写真風」ショットを公開した。

 ゴールデンボンバーは3日、地元・福岡のグローバルアリーナで開催されたイベント「宗像フェス」に出演。“小さいオッさん”が写り込んだ写真はその時に撮影されたもので樽美酒は「ほらっ 歌広場さんの足元に小ちゃいオッさんの霊が写り込んでるよっ きっと楽しそうな空気に誘われてやってきたんだね」とコメントを添えて写真を公開。お分かりだろうか……そこには遠近法で歌広場淳の2分の1ほどのサイズになった“小さいオッさん”こと樽美酒の姿が。

 なお、この小さいオッさんは樽美酒いわく「悪さをする霊ではないから安心して大丈夫」とのこと。続けて「きっと、小ちゃいオッさんも集まってくるくらい素敵なライブだったんでしょうね」と楽しいライブだったことを報告し締めくくった。

 ファンからも「妖精さん可愛い」「プリケツ」「かわいい妖精さんお仕事頑張ってね」「妖精さん、うちまで飛んで来て~。」「妖精さんかわい」「妖精さん、羽ばたいてる」「とっても生々しい妖精さん」など多くのコメントが寄せらえている。

《松尾》

【注目記事】

この記事の写真

/

関連ニュース