小林麻耶、麻央さんの納骨を報告「みんなを優しく包んでいるのかな」 | RBB TODAY

小林麻耶、麻央さんの納骨を報告「みんなを優しく包んでいるのかな」

エンタメ ブログ
小林麻耶【写真:田中】
小林麻耶【写真:田中】 全 1 枚
/
拡大写真
 小林麻耶が5日、6月22日に亡くなった妹・小林麻央さん(享年34歳)の納骨式を終えたことをブログで明かしている。

 麻耶は「本日、納骨を終えました。今日は、汗ばむ陽気でしたが、時より吹く風が心地よく妹が、みんなを優しく包んでいるのかなと思えました」「また、今日、暗い気持ちになりそうなときクスッと笑える出来事があったり、いつでも一緒だよ、大丈夫。と、言ってくれているようでした」と麻央さんを感じる納骨式だったことを明かした。

 海老蔵も同日、ブログを更新。納骨式を終えたことを報告し、「また寂しくなります。が、寂しくありません」と胸の内をつづった。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース