鈴木奈々、「手ぶら」で撮影した自身ポスター報告! | RBB TODAY

鈴木奈々、「手ぶら」で撮影した自身ポスター報告!

エンタメ その他
鈴木奈々【撮影:竹内みちまろ】
鈴木奈々【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 鈴木奈々が、自身の“手ぶら”ポスターを発見したことをInstagramで報告している。

 鈴木は現在、自身がイメージモデルを務める化粧品「毛穴パテ職人」のポスターで“手ぶら”したセクシーな姿を披露しており、そのポスターはさまざまな場所で展開されている。先日は大阪に住む友人から「これ奈々ちゃん?」と連絡があったことをInstagramで明かしており、「めちゃめちゃ嬉しかったです」と喜びをつづっていた。

 鈴木が発見したのは渋谷駅。自分で見つけたのは初めてのようで「渋谷駅で発見\(^o^)/」と元気一杯に報告すると、ファンからは「見に行きたいです!!」「すごーい!!! 目立ちますね」「わたしもみつけたよ」などのコメントが寄せられた。


《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース