吉木りさ、いじめに悩んでいる人にメッセージ「いろんな逃げ道をつくって欲しい」 | RBB TODAY

吉木りさ、いじめに悩んでいる人にメッセージ「いろんな逃げ道をつくって欲しい」

エンタメ ブログ
吉木りさ
吉木りさ 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントの吉木りさが6日、自身のブログを更新。いじめに悩んでいる人に向けたメッセージをブログにつづっている。

 吉木は中学時代にいじめの被害者だったことを以前からブログなどで公言しており、本日発売の読売新聞に自身のいじめ体験談についての記事が掲載されているという。ブログでは「私のイジメなんて、悪口言われたり冷たくされたりぐらいで、正直大したことはないかもしれません」とした上で、「それでも当時は凄く悩んだしやっぱり辛かったです」と中学時代の思いを明かした。

 辛い中学時代を過ごした吉木だが、「教室の中だけが世界じゃないんです。教室の中のしょうもないヒエラルキーは、将来覆ることが沢山あります」とつづると、「なので、自分のためにいろんな逃げ道をつくって欲しいです。その逃げ道が、いつか絶対楽しい将来に繋がると思います!! あんなに地味で声の高い変な子ってみんなから引かれていた私でさえ、今ではなんだかんだ人生楽しんでます」と「逃げ道」の大切さを訴えた。

 そして最後は「人だったり趣味だったり、逃げ道は沢山あるので、辛い時は気にせず沢山自分を甘やしてくださいね!!」とメッセージを送りブログを結んだ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース