橋本環奈、『警視庁いきもの係』クランクアップを報告「本当に楽しい現場でした」 | RBB TODAY

橋本環奈、『警視庁いきもの係』クランクアップを報告「本当に楽しい現場でした」

エンタメ 映画・ドラマ
写真は石川恋のオフィシャルブログから
写真は石川恋のオフィシャルブログから 全 5 枚
拡大写真
 橋本環奈が7日、ヒロインとして出演した7月期テレビドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ)のクランクアップを報告し、「本当に楽しい現場でした」と感想を自身のTwitterにつづっている。

 大倉崇裕によるミステリ小説を実写化した同作は、警視庁総務部総務課・動植物管理係の鬼警部補・須藤友三(渡部篤郎)と新米巡査・薄圭子(橋本環奈)のコンビが動物の生態をキーに事件解決に奮闘する姿を描く物語。

 同作でテレビドラマ初ヒロインとなった橋本は、「クランクアップしましたー! 先程、みんなで一緒にアップしたんです。本当に楽しい現場でした」と数ヵ月に及ぶ撮影期間を思い返すようにつづった。そして、「ずーっと笑いっぱなし。これも渡部篤郎さん含めキャストの皆さんや沢山のスタッフさんのお陰です。また皆さんと一緒にお仕事が出来るように頑張ろう」とさらなる飛躍を誓い締めくくった。

 投稿には共演した石川恋と花束を持った2ショットが添えられ、石川も自身のInstagramとブログを更新し「かんちゃん! いつも現場を明るく照らしてくれてありがとう 年の差関係なく自然に一緒に笑い合えて、そんなかんちゃんにいつもどれだけ元気をもらっていたことか、、大好きだよかんちゃん」と感謝をつづっている。

 テレビドラマ『警視庁いきもの係』(フジテレビ)の最終回は9月10日21時30分~22時24分に放送だ。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース