藤田ニコル、ファッションショーでドレス姿を披露!「お色直しは絶対黄色」 | RBB TODAY

藤田ニコル、ファッションショーでドレス姿を披露!「お色直しは絶対黄色」

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 藤田ニコルが9日、Instagramを更新しドレス姿を披露。理想の結婚式についても語っている。

 藤田は9日、大分で開催されたイベント「スポーツオブハートin大分」のファッションショー・ステージーでオフショルダーの黄色いドレスに身を包んだ姿を披露。公開されたのはその際のオフショットで、まるで花嫁な藤田の姿にファンからは「結婚したい」「僕と結婚しませんか」などプロポーズの声が殺到。

 さらに藤田が「結婚式するなら最初は白いウエディングドレスでお色直しは絶対黄色のがいい! ってもう理想だけは決まってる」と理想の結婚式について言及すると「いい人が見つかるといいね!」「にこるんの白いウエディングドレス見てみたいなぁ」といった声がたくさん寄せられた。



《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース