サイテー男たちの素性に指原莉乃が呆然! | RBB TODAY

サイテー男たちの素性に指原莉乃が呆然!

エンタメ その他
サイテー男たちの素性に指原莉乃が呆然!
サイテー男たちの素性に指原莉乃が呆然! 全 6 枚
拡大写真
 今夜9時から放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』(AbemaTV)では、「セクシー女優の座談会」が開催されるほか、サイテー男たちの素性に指原莉乃が呆然とする。

 同番組は、指原とお笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男に引っかからないよう学んでいく、「女性のための恋の教科書」。

 今夜の放送では、サイテー男スカウトキャラバン第1号のパリピ芸人・タッツィー、セクシー男優の月野帯人、東惣介、東大生の稲井大輝、Youtuberのはてにゃんらがゲストとして登場。番組内の企画「俺のサイテー恋愛自慢」では、サイテー男たちが、サイテーだと分かっていても聞いて欲しい自慢話を発表していく。「デート中にナンパをした」「彼女が寝ている間に連れ込んだほかの女性と・・・」「惚れさせてバイトのシフトを管理」などなど、次々と明かされるサイテーな話に、指原、ブラックマヨネーズの2人も思わず呆れ顔になる。指原に「めちゃめちゃ(バイトのシフトの)名管理人」と言わせたサイテー男の驚くべきエピソードとは・・・。

 さらに、性の経験が豊富なセクシー女優が集結し「セクシー女優たちの座談会」が開催される。結婚はどうする?両親は知っている?今シアワセ?プライベートは何をしている?など、なかなか知ることのできない、彼女たちの本音を深掘りする。他にも、サイテー男たちが元カノと生電話し、次々と明かされる元カノたちの激白に、スタジオが騒然とする一幕も。『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は今夜9時からAbemaTVにて放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース