佐々木希、セックス依存症の妻役に「恥ずかしいと思ったらやっていけない」と固い決意! | RBB TODAY

佐々木希、セックス依存症の妻役に「恥ずかしいと思ったらやっていけない」と固い決意!

エンタメ その他
佐々木希【撮影:竹内みちまろ】
佐々木希【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 女優・佐々木希が13日、日本テレビ系「PON!」の中で、難しい役に挑む決意を語った。

 この秋、Huluで配信されるオリジナルドラマ「雨が降ると君は優しい」に出演する佐々木希。玉山鉄二と夫婦役を演じるが、彼女の役はセックス依存症の妻。

 番組では、芸人・永野が2人を直撃。玉山が「このドラマはベッドシーンが多いので、1人で勝手に気を使いすぎて苦労した」と明かした。永野が、「恥ずかしいという気持ちは、もうない?」と聞くと、玉山が佐々木に「『恥ずかしい』、はある?」と水を向けた。すると佐々木は堂々と、「えっ? そう思ってたらやっていけない」と意気込みを明かし、永野は「愚問でした、すみません」と謝っていた。
 

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース