安藤なつが新川優愛とキス!? ブログで写真を公開 | RBB TODAY

安藤なつが新川優愛とキス!? ブログで写真を公開

エンタメ ブログ
安藤なつが新川優愛とキス!? ブログで写真を公開
安藤なつが新川優愛とキス!? ブログで写真を公開 全 2 枚
拡大写真
 14日に最終回を迎えた読売テレビ・日本テレビ系連続ドラマ『脳にスマホが埋められた!』にレギュラー出演したお笑いコンビ・メイプル超合金の安藤なつが14日、自身のブログを更新。同ドラマで共演した“ゆあぽん”こと女優の新川優愛とのツーショット写真を公開した。

 同ドラマは、俳優の伊藤淳史が主演を務める脳内がスマートフォン化したサラリーマンが主人公・折茂圭太(伊藤)のヒューマンドラマ。企画担当は人気放送作家の鈴木おさむ氏が務める。新川は、折茂を利用しようとするアパレル会社のパタンナー役・石野柳子、安藤はその同僚役・安田部々香を演じる。

 これまで同ドラマ放送前に更新したブログで、新川とのツーショットを数多く披露してきた安藤。最終回(第11話)放送前も「脳にスマホが埋められた#11 そう、すなわち最終回」と題して更新されたアメブロで「新川優愛(柳子ことゆあぽん)」と、とのチューする寸前!? と思えるようなドキドキするツーショットを公開した。

 そして「前回黒部社長のとんでもないもの見てしまったわたくし、部々香です。全く読めない最終回!是非とも見てくださいませ!23時59分~!やべーもんみちゃったんだけど、、お楽しみに!」と最終回をアピールしていた。

 ファンからは「脳内スマホ……ブブちゃんロスが半端ない……(T^T)」「寂しい(;_;)」「また、ドラマ出て欲しい」「ぶぶかちゃん大好きだったのに終わっちゃって残念…」「ぶぶちゃんロス中」などと最終回を迎えロスになってしまってる声や、「ゆあぽんとの可愛くも美しいツーショット」「ドキドキする2ショットw」「ゆあぽんとの写真もっと載せてくれ~!!(笑)」と、ツーショットへの反響も寄せられている。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース