渡部篤郎と飯豊まりえの25歳差恋愛を描くドラマ『パパ活』10月から地上波放送決定 | RBB TODAY

渡部篤郎と飯豊まりえの25歳差恋愛を描くドラマ『パパ活』10月から地上波放送決定

エンタメ 映画・ドラマ
渡部篤郎と飯豊まりえの25歳差恋愛を描くドラマ『パパ活』10月から地上波放送決定
渡部篤郎と飯豊まりえの25歳差恋愛を描くドラマ『パパ活』10月から地上波放送決定 全 3 枚
拡大写真
 2017年6月に動画サービスFODとdTVが共同製作したドラマ作品『パパ活』(全8話)が10月11日から地上波で放送されることが決定した。

 “パパ活”は女性が男性から金銭的支援を受けるための肉体関係のない交際を意味する言葉。同作は脚本を『家なき子』『高校教師』などの野島伸司が務め、主演には渡部篤郎、ヒロインに飯豊まりえを据え、“パパ活”を通じて知り合った2人の男女関係が描かれる。主演の渡部と飯豊の25歳差恋愛などからも注目を集め今回地上波放送が決定した。

 脚本の野島は「物語はフィクションであり、入り口のモチーフとして使い、中年男性との想像も出来ない恋物語に移行します。ヒロインと同じように進むかどうかの選択肢は多義に渡ります。自分に置き換えて視聴して楽しんで貰えたらと思います」と視聴者にメッセージを送った。主演の渡部は役の感情を理解することに時間をかけたとのことで「わからない事など、色々な方向からその人間を考える時間もとても貴重でした。野島伸司さんの脚本に参加させていただくのは初めてで、50歳手前で参加させてもらえた事も、また1つ勉強になりました」とコメント。飯豊は「愛の形や人との繋がりの深さ、それを同年代の方達にも感じ取っていただきたいです。大人の男性にしかできないようなオシャレな胸キュンシーンもあります」と呼びかけている。

 ドラマ『パパ活』は10月11日25時15分から全8話で放送開始。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース