あらぽん、「PON!」レギュラーに ひょうたん作り密着から異例の抜擢 | RBB TODAY

あらぽん、「PON!」レギュラーに ひょうたん作り密着から異例の抜擢

エンタメ その他
あらぽん【撮影:竹内みちまろ】
あらぽん【撮影:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 2日に放送された「PON!」(日本テレビ系)の中で、ANZEN漫才・あらぽんが月曜新レギュラーに決まったことが発表された。

 あらぽんは番組冒頭、ひょうたんを片手に「つかんだぜ、ひょうたんドリーム!」と大喜び。以前、ひょうたん作りを趣味としていることが同番組で注目され、自宅の庭で手塩にかけて育てる密着ドキュメントが放送されていたが、そこから異例の抜擢となった。

 ハライチ・澤部佑からは「ひょうたん1個でレギュラーに!」と驚かれ、司会のビビる大木からも、「密着からレギュラーに!夢があるね」と祝福されていた。

 これで月曜の「PON!」には澤部、お笑いコンビ・カミナリの竹内まなぶ、あらぽんと、丸坊主の芸人が3人揃うことに。「何か通じるものはある?」と聞かれた澤部は、「この3人で特番をやりたい」と答え、「何の特番なんだよ」とツッコまれていた。

 なお今後は、関根麻里と隔週出演する。

【注目記事】
・みやぞん、ざわちんメイクでお姫様に変身!?「予想以上にキレイになって良かった」
・みやぞん、好みのタイプは女優の天海祐希
・みやぞん、貧しかった幼少時代明かす!ライターの炎で絵本読んでもらった

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース