バービー、酔っ払ってアントニーを逆ナンした過去を告白 | RBB TODAY

バービー、酔っ払ってアントニーを逆ナンした過去を告白

エンタメ その他
バービー、酔っ払ってアントニーを逆ナンした過去を告白
バービー、酔っ払ってアントニーを逆ナンした過去を告白 全 1 枚
/
拡大写真
 3日放送の『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)の中で、お笑い芸人のバービーが、酔っ払ってハーフ芸人のアントニーを逆ナンした過去を告白した。

 番組の中で、おぎやはぎの矢作兼がこの日登場していたバービーとMr.マリックの娘であるLUNAに対して、「2人ってプライベートで面識あるの?」と質問すると、バービーは「六本木いるんですか?」とLUNAに質問。すると、LUNAは「いますいます」と共感をしている様子に。

 するとおぎやはぎ・小木博明が「何でブスって六本木行くんだろうな」と嘆きながら質問すると、バービーは「酔っぱらって私、知らないで芸人のアントニーを逆ナンしたことあった」といきなりの告白をし、周囲を驚かせていた。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース