綾瀬はるか、オリラジ中田を衝撃の勘違い「オリジナルラジオの田中さん」 | RBB TODAY

綾瀬はるか、オリラジ中田を衝撃の勘違い「オリジナルラジオの田中さん」

エンタメ その他
綾瀬はるか【写真:鶴見菜美子】
綾瀬はるか【写真:鶴見菜美子】 全 2 枚
拡大写真
 10日に放送された日本テレビ系「火曜サプライズ4時間スペシャル」(火曜夜7時)に綾瀬はるかが出演。オリエンタルラジオ・中田敦彦の名前が出てこず、衝撃の勘違いをした。

 東京・足立区の北綾瀬駅に、オリラジとウエンツ瑛士とともにやってきた綾瀬は登場冒頭、「北綾瀬はるかです」と駅名にかけて自己紹介し、笑いを誘った。

 綾瀬はるかとオリラジは今回が初対面。藤森慎吾が「我々のこと知ってます?」と聞くと綾瀬は、「テレビで見てるから初めての感じがしない」と言うと、2人はうれしそうだった。

 「それぞれのフルネームを知っているか」聞かれた綾瀬は、「田中さんと藤森さん」と、中田を「田中」と勘違い。続けて「オリラジ」とコンビの略称を口にした綾瀬だったが、そもそも「略称」だということを知らなかったらしく、「略?」と聞いていた。

 正式名称を問われた綾瀬は、「オリジナルラジオ」とまたもや勘違い。中田は、「オリジナルラジオの田中さんということはわかってくれてる」と自分で自分を慰めていたが、藤森から「あなた何も知られていません」と一蹴されると、中田は苦笑していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース