『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』の新アシスタントに宮沢セイラら就任 | RBB TODAY

『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』の新アシスタントに宮沢セイラら就任

エンタメ その他
(C)TBS
(C)TBS 全 3 枚
拡大写真
 毎週土曜深夜24時からTBS系列で放送中の『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』。海外旅行が大好きなMC・さまぁ~ずに、世界中のビーチの魅力や、とっておきの海の楽しみ方を紹介し、マリンリゾート気分が満喫できるビーチ自慢バラエティだが、宮沢セイラ、チェルシーリナ、鈴川亜美の3人が新たにアシスタントに就任した。

 同番組は、2013年4月にスタートした同番組が、7日放送からシーズン10に突入。3人のアシスタント就任はこれを記念したものだ。また、スタジオセットも新シーズンに合わせてリニューアルされているのであわせて注目だ。

 さらに、シーズン10突入を記念して、おぎやはぎの小木博明プレゼンツ・ハワイ島ロケが2週にわたって放送。14日はその後編が放送される。芸能界一ハワイ好きという小木が、前回好評だったマウイ島に続き、今回はハワイ島をリポート。14日の放送では、小木が「スピリチュアル小木」としてハワイ島のパワースポットを紹介する。果たしてスピリチュアル小木はパワースポットで何を感じるのか・・・!?『7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート』のハワイ島ロケ後編は14日深夜24時からTBS系列で放送。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース