銀シャリ・橋本、話題のCM美女に告白!脈アリな返事に一言も発せず | RBB TODAY

銀シャリ・橋本、話題のCM美女に告白!脈アリな返事に一言も発せず

エンタメ その他
銀シャリ・橋本、話題のCM美女に告白!脈アリな返事に一言も発せず
銀シャリ・橋本、話題のCM美女に告白!脈アリな返事に一言も発せず 全 1 枚
/
拡大写真
 15日に放送されたTBS系『明石家さんまのずっとあなたが好きだった!』(日曜夜7時)に、銀シャリのツッコミ担当・橋本直が、CMで有名な美人女優に告白。好感触な返事をもらった。

 彼の本命は、橋本曰く「人差し指のお姫様、Y.A」。NON STYLE・井上裕介が「八代亜紀?」などとボケたが、その正体は吉谷彩子さん。
中途採用・即戦力人材の転職サイト「ビズリーチ」に出演中のショートカットが似合う美女。実際にスタジオに登場した彼女に、橋本をはじめ出演者はみな「かわいい!」と連発した。

 彼女の趣味が「漫才を見ること」と知った橋本は、吉谷さんに好きな漫才師を質問。だが、「笑い飯」「和牛」など、食べ物関係の名前のコンビを挙げられてはぐらかされるも、それが「ネタ」だとわかり一安心。むしろ彼女は、「M-1グランプリ」の優勝以前から彼らの漫才はほとんど見ていたという。

 告白の場面では、「吉谷さんの理想とする男性からすれば即戦力ではないかもしれませんが、中途採用でもいいので頭の片隅にでも置いていただければ」、「ショートカット史上最高の美女だと思っております。いろんな気持ちをショートカットしすぎて申し訳ございません」など彼女にかけた手紙を朗読。

 そんな思いのこもったラブレターに対し、番組最後に吉谷さんから「今日はありがとうございました。いつもテレビで見ている姿と違って緊張が伝わりました。ぜひ、今度ゆっくりご飯食べましょう」と、連絡先が添えられた手紙を受け取った橋本。あまりにも好感触な返事に何も言えず、素に戻って喜んでいた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース