桜井日奈子、2nd写真集発売イベント!自己紹介の意味込めてタイトル『桜井日奈子!』 | RBB TODAY

桜井日奈子、2nd写真集発売イベント!自己紹介の意味込めてタイトル『桜井日奈子!』

エンタメ その他
桜井日奈子、2nd写真集発売イベント!自己紹介の意味込めてタイトル『桜井日奈子!』
桜井日奈子、2nd写真集発売イベント!自己紹介の意味込めてタイトル『桜井日奈子!』 全 6 枚
拡大写真
 桜井日奈子2nd写真集『桜井日奈子!』が13日に発売されたことを記念して、桜井本人が、15日に福家書店・新宿サブナード店で開催された同写真集発売記念イベントに登場した。

 初となるグアムロケで撮影された同写真集は、澄み切った青い海、キュートなアイス屋さん、カラフルなスケボー広場、地元のポップなスーパー、キラキラした夜の遊園地、絶景の草原など、アメリカンな世界から大自然までを満喫する桜井の姿が印象的。大はしゃぎする姿から、ちょっと大人な表情、家の中でゆったりとした素朴な顔まで、20歳となった桜井の様々な魅力が楽しめる一冊になっている。

 イベント当日に行われた会見で、桜井は同写真集について「初めての南国での撮影だったんですけど、プライベート感が満載の一冊になっていると思います」とPR。また“お気に入り”としては、桜井自身がフリスビーを追いかける姿を連続撮影した躍動感あふれる写真を選んだ。これについては「雑誌のグラビアだと体験したことのないものだったので、とても新鮮でした。写真集ならではですよね」とのこと。また、バーベキューで撮影した写真には「お肉のにおいを嗅いでて鼻がふくらんじゃっているカットなんですけど、写真に撮られていることを意識していなかったから“いつもこんな表情してるんだ・・・”と思って(笑)」と、新しい自分を発見した様子だ。

 さらに、写真集のタイトルについては、「まだまだ私のことを知らない方もたくさんいると思うので、自己紹介として『桜井日奈子!』と名付けました。これからもっといろいろな経験をしていきたいなと思っている中で、知ってくださる方が増えていけばいいなと思っています」と語り、会見後に行われた握手会では、写真集でも魅力全開の”日奈子スマイル”で大勢のファンとの交流を楽しんだ。

《KT》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース