又吉、橋本環奈の熱視線に「綾部呼んで」 | RBB TODAY

又吉、橋本環奈の熱視線に「綾部呼んで」

エンタメ その他
又吉直樹(撮影:編集部)
又吉直樹(撮影:編集部) 全 2 枚
拡大写真
 女優の橋本環奈が『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ)に出演。又吉直樹とタイムリーなやり取りをする場面があった。

 「芸人が好き」だという橋本はスタジオのお笑い芸人にネタを見たい、とおねだり。橋本が名前を口にした芸人が次々とネタ披露を行なった。

 そんな橋本の視線は、いつのまにかうしろを振り返ってまでお笑いコンビ・ピースの又吉直樹の元へ。又吉といえば、相方・綾部祐二が11日に渡米したばかり。橋本の熱視線に挙動不審になった又吉は、耐えきれない様子で思わず「綾部呼んで」と助けを求めるはめとなった。

 その後又吉は、若手芸人のフースーヤとコラボでシュールなネタを披露。「ジョージ・クルーニー卵とじ」と意味不明な言葉を繰り出すフースーヤの横で「ハリソン・フォード心閉じ」さすが作家ともいえるネタを披露し、橋本の期待に見事に応える場面もあった。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース