乃木坂46、CDTVで「子どもたちの憧れの職業TOP5」の仮装に挑戦!「かわいすぎ」と反響 | RBB TODAY

乃木坂46、CDTVで「子どもたちの憧れの職業TOP5」の仮装に挑戦!「かわいすぎ」と反響

エンタメ 音楽
拡大写真
 乃木坂46が25日夜に放送された音楽特番「CDTVスペシャル!ハロウィン音楽祭2017」(TBS)でハロウィン仮装を披露。「みんな似合いすぎてやばい」「可愛すぎる」と話題だ。

 アーティストたちがそれぞれハロウィンオリジナル衣装で登場し歌って踊る中、乃木坂46は「今の子どもたちの憧れの職業TOP5」をテーマに5位のパイロット&キャビンアテンダント、4位の先生、3位のおまわりさん、2位のナース&医師、1位のスポーツ選手の仮装で「ガールズルール」を熱唱。番組を見た視聴者やファンからは「乃木坂全員の仮装が可愛い過ぎて最高だった」「まさに神回!」「疲れ一気に吹っ飛んだわ!」「乃木坂の仮装は破壊力ありすぎ」「コスのレベル高すぎ」と絶賛の声が相次いだ。

 また、番組後半では乃木坂46が再びステージに登場。11日にリリースされたばかりの新曲「いつかできるから今日できる」をパフォーマンスし再び会場を盛り上げていた。

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース