桐谷美玲主演『リベンジgirl』の特報映像が公開に! | RBB TODAY

桐谷美玲主演『リベンジgirl』の特報映像が公開に!

エンタメ 映画・ドラマ
桐谷美玲主演『リベンジgirl』の特報映像が公開に!
桐谷美玲主演『リベンジgirl』の特報映像が公開に! 全 4 枚
拡大写真
 桐谷美玲が2年ぶりに主演を務める映画『リベンジgirl』は12月23日全国公開。このほど、特報映像が解禁された。

 同映画で桐谷が演じるのは、“ミス東大”“イケメン彼氏持ち”、性格以外はパーフェクトな“イタイ女” 宝石美輝。フラれた相手を見返すために総理大臣を目指す型破りなヒロインを、体当たりで演じる。

 今回解禁された特報映像は、華やかなミスコン会場でグランプリを受賞した宝石美輝が、大勢の観衆を前に「グランプリ受賞は当然の結果である」と高らかに宣言するシーンからスタート。政治家一家のサラブレット斎藤裕雅(清原翔)との手つなぎデートのときめきから一転、人生最大の失恋に涙を落とす・・・「絶対絶対ぜーーったい見返してやるんだから!」とリベンジに燃える。恋する可愛らしい表情から土下座までパワフルでくるくると表情を変える桐谷の姿が印象的だ。そんなどこまでもゴーイングマイウェイを突き進む美輝の前に現れた政治秘書の門脇俊也(鈴木伸之)。クールな態度ながらも美輝への“喝”に優しさをのぞかせる俊也のサポートを受け、高飛車発言連発の“イタイ女”美輝は、無事リベンジを果たせるのか?!その恋の行方は?!

 宝石美輝役を演じた桐谷は「強烈なキャラクターでびっくりしました!笑」と、正直な感想を語り、自分にはない部分が満載だったので、難しいなと思いつつも、でも役柄じゃないとこんなこともできないので思いきりやりたいなと思って挑みました。まっすぐさ、自分に正直な自信満々なところっていうのは、自分にない部分もありますけど、なんかこう姿勢をピンと伸ばして、ちょっと上から目線でやっていこうかなとプランを練ってます」とこれまでにない新しいヒロイン像を演じる意気込みを語っている。映画『リベンジgirl』は12月23日全国公開。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース