武井咲、夫TAKAHIROが信じられない!? | RBB TODAY

武井咲、夫TAKAHIROが信じられない!?

エンタメ その他
武井咲《撮影 稲葉九》
武井咲《撮影 稲葉九》 全 1 枚
/
拡大写真
 29日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ)に女優・武井咲が出演。新婚生活について語った。

 先月1日にEXILE TAKAHIROと結婚・妊娠を発表した武井が今はまっていることは「料理」。MCの上田晋也から夫・TAKAHIROから好評だった料理を聞かれるとTAKAHIROが元々好きだというポテトサラダを挙げ「よく作ります」と嬉しそうに新婚生活を明かした。

 さらにTAKAHIROが武井の料理に「これ美味しい!俺(が今まで)食べた中で一番美味しかった!」とどれも褒めてくれると照れながら語る場面も。新婚らしい幸せそうなやりとりを語る武井だが、何を作っても武井の料理を絶賛してくれるTAKAHIROを「嘘っぽい」と思い、信じられない時もあるそう。武井が「微妙だな」と思う料理でも態度が変わらぬ夫に「本当のことを」言って欲しいと考えていることも告白した。

 TAKAHIROが本当に武井の料理を美味しいと思っているかどうかを見極める方法として上田は「今度わざと不味く作ってみたら?」と提案。「それで『うまい』って言ったら多分嘘」と言う上田に「(嘘だとしたら絶賛の言葉は)優しさですね」と武井。夫の思いを汲み取る妻の表情も見せた。

《築島 渉》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース