ももクロメンバーが「かいけつゾロリ」の仮装を披露し反響 | RBB TODAY

ももクロメンバーが「かいけつゾロリ」の仮装を披露し反響

エンタメ ブログ
ももクロメンバーが「かいけつゾロリ」の仮装を披露し反響
ももクロメンバーが「かいけつゾロリ」の仮装を披露し反響 全 12 枚
拡大写真
 ももいろクローバーZのメンバー、百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果が29日、それぞれのブログを更新。VAMPSが贈るロック&ホラーなハロウィン・ライヴイベント「HALLOWEEN PARTY 2017」に出演した際のオフショットを公開し、反響を呼んでいる。

 同イベントは、29日~31日の3日間、幕張メッセ国際展示場9・10・11ホールにて開催。ももクロは2日目に出演し、イベント後にメンバーそれぞれぞれがグログを更新。人気の児童書『かいけつゾロリ』シリーズ(ポプラ社刊)に登場するキャラクターに仮装した集合写真などのオフショットを披露した。

 それぞれ、百田がゾロリ、玉井がゾロリーヌ(ゾロリのママ)、佐々木がノシシ、高城がイシシ、有安が妖怪学校の先生に仮装。プライベートではハロウィンをしたことがないという有安は「毎年このハロウィンイベントは何役をやるのか知らぬ間に決まってるからドキドキ、、、今年は我らがリーダーが『かいけつゾロリ』の声優をやってて なんと映画の主題歌もやるんだって!!NHKの朝ドラとか映画の主題歌とかやっぱりリーダーは凄いよね」と仮装の裏話や、百田への思いなどをコメント。百田は、「ママ~」とゾロリーヌの仮装をした玉井との抱き合った写真なども公開している。

 今回のブログに対しては、ファンから「かいけつゾロリの仮装かっこいい」「みんなでゾロリかわいいー」「サイコー」「こんな可愛いゾロリがいたとは映画もすごく楽しみです」など、たくさんのコメントが寄せられている。百田が、ゾロリがタイムスリップした過去で出会う若き日のゾロリの母親・ゾロリーヌ役、山寺宏一が主人公のゾロリ役の声優をつとめるアニメ映画『かいけつゾロリ ZZのひみつ』は、11月25日公開。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース