元オセロ・中島知子、ヌード写真集は「50歳くらいまで出し続けたい」 | RBB TODAY

元オセロ・中島知子、ヌード写真集は「50歳くらいまで出し続けたい」

エンタメ その他
元オセロ・中島知子、ヌード写真集は「50歳くらいまで出し続けたい」
元オセロ・中島知子、ヌード写真集は「50歳くらいまで出し続けたい」 全 20 枚
拡大写真
 元オセロの中島知子が27日、AbemaTVの番組「エゴサーチTV」に出演し、ヌード写真集について「50歳くらいまで出し続けたい」と意欲を見せた。

 「エゴサーチTV」はお笑いコンビ・キングコングの西野亮廣がゲストと共にインターネット上で、自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為、“エゴサーチ”をしながらトークを展開するバラエティ番組。

 番組では過去3冊の写真集を出版している中島に西野が「ヌードってどこまでヌードなんですか?」と質問。「全裸だよね。見えるよ、全部ヘアも。それはOKヘアでしょ」と脱ぐことにためらいはないことを明かした。その後、西野が「中島知子ヌード」というワードで検索をかけ、中島のヌード画像を表示すると、「これはエロい……!」と驚きの声を上げ、中島も「結構売れましたね。一応、全部黒字です」と写真集の売れ行きが良いことを公表。その後も「写真集はこれから何十冊も出したい」「50歳くらいまで熟女の写真集を出版し続けたい」と今後のヌード写真集への意欲を見せた。

 また、最近ではセクシー映画の監督もやっている中島に西野が「出る方には興味ないんですか?」と聞いてみると、「動画には全く興味ないし、やりたくないですね。修正できへんやろ。動画は大変よ。動画の修正なんてやったら天文学的な値段になるからね。どんなにイケメンでも無理です」と出演に関してはハッキリと拒否していた

《松尾》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース